ストレス④

やっと5日が終わった…

あまりいい一日ではなかったかな💦
ストレスの原因がある日で、行くの嫌だったけど午前少し手伝いして、午後は予定あるから帰るね。と、失礼した。
 
実は朝、こういう時に限って腹痛からの腰痛が発生😓
女性系(婦人系?)の痛みだったから薬飲んで出かけた。
腹が立つなら行かなければいい。
行っても嫌な思いするだろう。
って考えもあったけど、昨日ワンマン母に遅れて行くね。と話をしたから、仮病だと思われたくないし、子どものため(長男は来なくていいよ。と言ってたけど)に出かけた😭
 
行ったら行ったで、ワンマン母?の仲間もありえない指示💦
詳しく書きたいけど…
内容はほとぼり冷めてからだな〜。
身バレすると困るから…
ストレス⑤か、最終章として一旦区切りたい😅
長文になりそうだけど💦
 
いろいろと1週間ストレス溜まった😫
病は気から。というけど、体調不良はそれかもしれない。
昼からは、家でお昼寝…💤
起きたら、よく寝たな〜って感じの目覚めで、疲れてたんだな。って思った😱
夕方、夫に話したら『いびきかいて寝てたよ』と…😫
 
お昼寝から起きてから、私が思うことは間違っているのか、関わってない人の意見を聞きたくて、今日ある人に出来事を話したら『お金が関わってるなら、みんなで話し合わないといけないと思うよ。何にしても報告はするべき』と、私と同じ考えの回答をしてくれて、安心した。
 
今日は息子にとってもいい一日じゃなかったみたい😭
本人は言わないけど、悔しい思いをした感じ💦
今日はゆっくり見ててあげられなくてごめんね🙏
(見ててほしいとは言われてないけど。笑)
 
来週は気持ちが安らげますように。