努力は必ず報われる。

明日はドラフト会議。

昨年のドラフトは、応援してる3人とも名前呼ばれて、すごく嬉しかった😆

甥の友達SくんとHくんと、地元出身のTくん。

昨年はテレビ見ながら夕食作ってたら、民放?では途中で終わった気がする…

次男がドラフトの続き見たいために、放送してるテレビがある部屋で夕食を食べたから、今年も夕食の対策を取らなければ…💪

早く作れて満腹になれる献立を💦

私もドラフト見たい😅

 

広陵ボンズくん、応援してますよ❗️📣

THE TIMEの中高生ニュースみてたら、中国地方で通用する方言?だったから、かなり親近感😆

まだ親近感ネタあるけど、家族にも親しい人にも内緒のブログで身バレしたくないから、おばさんは黙るね…😭

息子と同じような年齢だけど、やっぱりオーラは別もの。

 

プロ志望届を出された夢に向かってる子たちへのメッセージ。

『努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それは努力とは呼べない』

王貞治さんの言葉で、スポーツやってる子には知ってもらいたい言葉。

ドラフトで名前呼ばれなかったとしても、Tくんのように社会人になって名前を呼ばれることもある。

いつ自分に花が咲くかは人それぞれで違うから、若いうちは諦めずに夢を追いかけてほしいな。

 

スポーツを頑張っている全ての子にエールを送りたい💪