数年ぶりにノドがやられた💦

実は昨日、ノドがヤバくて😨

最初は空気が乾燥してるからだと思ってたけど、次第に熱出そうな感じになってきてた😓

一日仕事して、長男の誕生日も無事に終えて、眠りについたら、たぶん2時間起きぐらいの間隔で目が覚める😭

ノドがおかしくて…

ゴホゴホ💦

痰も出る。

 

熱出るんだろうな〜と思ったけど、今朝も大丈夫🙆

今日はマスクをして過ごした。

職場のみんなも咳してるんだけど、私のは喋るとノドがウッってなる。

夫がゴホゴホだったからもらったんだろうけど…

何年ぶりかな?

マスクが大事だと改めて思った💦😭

 

ゴホゴホは落ち着いたけど、ノドがかゆいんだよね…

内側がかゆいはずなのに、皮膚の方のノドまでかゆい😱笑

耳にも違和感、鼻の奥にも違和感😨

 

これがノド痛いとかだと熱出てたのかも…。

昨日から、まずいけど龍角散で対策💪

 

早く治りますように🙏