トイレの回数…。

今日は次男が受験しようと思っている高校の説明会へ行ってきた。

何時に終わるとか書いてないから、トイレ(尿の方)の心配が…😭

 

普段、午前は特にトイレに頻繁に行くんだよね…

事務職だから普通の仕事の時には、いつでもトイレに行ける。

今日はむくみがちだから、30分に1回ペースだと嫌だな。と思って、出かける前に済ませて行った。

 

寒い時期は1時間もたなくて、今日も寒いだろうとホッカイロ貼ったり厚着したり対策万全💪

説明会は、1時間で終わったんだけど、終わる前からトイレに行きたくて、帰りに行こうと思ってたら次男が『早く帰りたいから』と行かせてくれなくて😓笑

 

家に帰るまで我慢した😱笑

 

その日のむくみ具合で毎日違うんだけど、低気圧の日はむくんだままで出ない日がある💦

今日のむくみは月1回のものが原因。

だから漢方薬を毎日飲んでいるけど、漢方薬飲み始める以前から、午前は頻繁にトイレに行く。

排出されれば身体もスッキリしていくから問題はないけど、職場の女の人たちと比べたら、かなり回数多い😅

トイレ行かなくて、むくまないの?って思う😱

 

卒業式とか入学式は最悪で、始まる前に済ませるけど寒いから終わり頃は『早く退場して〜』『早く終わって!』という感じ😨

終わった瞬間にダッシュで🚺。

 

職場で日帰り研修旅行があったりするけど、バスでの移動だしトイレのこともあるから、不参加で😅

 

普段のアルコールを控えめにする改善されるんだろうけど、唯一の楽しみはやめられない😭