心が優しい人の対応。

今日の午前は仕事…

9時前には行こうと思ってて、1時間半はゆっくりできるからと、こたつに入るとヤバい💦

眠くなりそうだったけど、我慢😓

あっという間に時間って過ぎるんだよね…😭

 

仕事で、数ヶ月ぶりに会う女性がいて、その方の旦那さんの職場のことが気になってたから聞いてみた。

先月だったか、たぶん全国的にニュースになったんだよね💦😨

労災関係。

旦那さん忙しかったんだろうな〜。と思ってたから、そう話しをして…

旦那さんにもお会いしたことあるから。

 

そしたら、その方の対応が『気にかけてくれてありがとう🙇‍♀️旦那のことまで気にしてくれてありがたい。伝えておきます😊』って感じだったの😱❗️

なんか今までにない、新しい対応で、ぜひ見習いたい!って思った😆

 

私だったら、『ニュースに出て私もビックリしたけど、少しの間は忙しそうだったよ』ぐらいのことしか言わないな〜と思うと、夫を心配してくれてる相手にこの対応はないな…と、今までの自分の対応?や考え方に反省…😅

 

この女性は、心の底から優しい人なんだな。と思った😊

こういう人に会うと、イライラしない人になりたい💦という気持ちが強くなる😓

 

頑張ろ💪