超!お得な買い物。

勤労感謝の日で、夫も私も仕事休み。

長男も試験中で部活ないから休み。

朝の弁当作りがないからゆっくり寝てられる。と思ってたけど、トイレでいつもの時間通りに目が覚めるんだよね…😓

また寝ようと思って布団に入っても二度寝は1時間後…

 

深く眠れなくて、8時半には起きて買い物行くから準備。

夫を運転手にして、トライアルへ。

牛乳を買いに行くだけだったのに、感謝祭してるからいろいろ買ってしまったよ…😓

家に帰るつもりでいたら、『しまむらとアベイルどっちがいい?』と言うから『アベイル』と。

財布に2,000円しかないんだけど…まぁ、行ったとしても自分の好みはないかもしれない。と思ってたら、あるじゃん😱笑

しかも超安い😍

定価1,980円が550円。

私のサイズはMだけど、Lでも大きいぐらいなだけで問題なし!

長袖じゃないから、袖が長いとかの問題点がない!

もう1つ、定価2,530円が330円😱

これは夏のカーディガン。

Lだけど長めでも問題なし😊

 

あと、黒のズボン欲しくて探してたら、半額?

試着したら冬でもいけそうだから購入。

この3点を着ても問題なさそう🙆‍♀️

 

で、財布に2,000円しかないから夫に借りた😅笑

 

久しぶりにいい買い物できて嬉しい日だったな😆